2008年04月16日

それは剣と言うには、、、

それは、剣と言うにはあまりにも大きすぎた。

大きく、ぶ厚く、重く、大雑把すぎた。

それはまさに鉄塊だった





某漫画の有名な台詞です。

主人公の持つ大剣、、、、

なんかカッコいいですね。

ガンダムにも一体そんな奴がいます。

それは剣と言うには、、、

いるか、こんな剣??

なんて位大きいです。

 昔はよくちゃんばらゴッコをしました。

 男の子はいくつになっても剣や銃ってのが好きなんですかね。

 剣でばったばったと敵を倒していくゲームも流行ってると聞きます。



孫の手を剣に見立てて遊んでるたぬきちは


まだまだ子供なのかもしれません、、、、、、、、、、、、、、face07













Posted by たぬきち at 00:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それは剣と言うには、、、
    コメント(0)